2015年01月01日(木)
謹賀新年
あけましておめでとうございます。



ひつじ年ですね〜。
実は私、年女だったりします。
歳がバレますね。バレて困るような年齢でもありませんが(笑)
年女だからどう、と言うわけではありませんけど、自分の干支の年だと思うと何となく嬉しいものですね。
何か良いことがあればいいな・・・と思っています。

コスモにとっては受験の年、そして進学の年です。
3年間通った高校を卒業し、次のステージに向かうことになります。
それが希望した大学でありますようにと心から願っております。
自分で選んだ大学に進み、志した学問の道に是非、進んで欲しいものです。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
皆様にとって、良い1年でありますように。
2015-01-01 10:16 | 記事へ | コメント(4) |
| HP・ブログ |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る