2013年10月26日(土)
今日、帰って来ます
今日の夕方、コスモが帰って来ます。
本当は帰宅してから、その旨をアップしたいんですけど、たぶんバタバタすると思うので・・・
「帰国しました」のご報告は、明日と言うことで

思えば、台風情報に振り回された5日間でした。
台風27号・・・英語名は、フランシスコとか言うらしいですけど。
そのフランシスコが、相方のレキマー(台風28号)と太平洋上をウロウロモタモタしているおかげで、色々な意味で気の休まらない日々でした。
広くは伊豆大島等になるべく被害が及ばないことを祈り、そして思いっきり私的な狭い視野ではコスモたちの帰国便が無事飛ぶことを祈り。
取りあえず、28号ことレキマーは思ったほどフランシスコの邪魔をせずに東の海上へ去るみたいですし、フランシスコは、先ほど見たニュースでは現在八丈島あたりにいるみたいですね。
とにかくさっさと偏西風に押されて日本から立ち去ってくれと願っています。

コスモたちの飛行機は、関空ホームページのフライト情報によれば、無事に飛ぶ模様です。
あと何時間かしたら、迎えに行って来ます。
確認していて初めて気がついたんですけど、飛行機って予定時刻より早めに着くこともあるんですね
てっきり、遅れることはあっても逆はないと思い込んでいました。
ですから、万が一コスモが早めに関空に降り立ったときのために、私も予定より早く家を出ようと思います。
せっかく長い旅行から帰ったのに、待たせては可哀相ですからね


コスモが留守の間に、庭の花々がたくさん咲きました。

ちょっと珍しい、黄色彼岸花。
(赤や白より遅れて咲きます)



香り高い金木犀。



ピンクの薔薇も。



みんな、コスモの帰りを待ってます。



あ、トトもね(笑)
2013-10-26 11:39 | 記事へ | コメント(0) |
| 生活 |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る