2013年10月15日(火)
なめこくじ、その後
先週の木曜日に書いた「なめこくじ」の続きです。

ポケモンのゲームも買ってしまったことだし、(予算的に)あの一度きりにしようかと思ったのですが、やはり未練断ち難く
気が付けば、くじをやっているミニストップの駐車場に車を入れていました
で、「今回で終わり」と自分に言い聞かせつつ、前回と同じように千円札を出して2回引いたところ。



出たあー!!!

A賞、なめこBIGぬいぐるみです!!

お店の方に、
「おめでとうございま〜す
と祝福していただきました。
いやいや、こんなのは初めてですよ。
たぶんこれで、今年の運は使い果たしました

ちなみに、2回分のもう1つはG賞(ほぼ末等)。



右側の箱がそうです。雷なめこは付属していません(笑)



開けたら、この子が出て来ました。「ドレンなめこ」ですね。

くじ仲間(?)で記念撮影。



                         んふんふ
 
                      んふんふ んふんふ

いや〜、嬉しかったなあ〜
2013-10-15 08:04 | 記事へ | コメント(2) |
| 生活 |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る