2013年10月01日(火)
母の誕生日
今日は母の誕生日です。
何歳になったかは書かずにおきます。本人が、歳を取るのは嫌だ、嫌だと言っておりますので。
私からすれば、歳を重ねるのはステキなことだと思うのですが・・・母くらいの年齢になってくると、気持ちも違ってくるのかな。
ちなみに私自身は、40代のオバチャンである自分が「好き」です

プレゼントは、母が以前から気になっていたらしいエコバッグを。
それにプラス、母の好きな「ステラおばさんのクッキー」を添えました。ケーキも悪くないんですが、たまにはこんなのもいいかなと。
私からバッグ、コスモからクッキーを渡して終了です。
例によって、父からは何も無し。
(父は、家族の誕生日にプレゼントをするということをしないので。自分に無かったら拗ねますが)
それでも付き合い的に?何か言わないとマズイと思ったのか、
「何か買おうか?」
と母に打診したら、
「冬用のウールのロングコート」
というビッグな返事が・・・

高いぞー。
知ーらないっと。


プレゼントは、高いのをリクエストされる前にこっちで準備しておくに限りますね(笑)

ともあれ、今年の誕生日も元気に迎えてくれたことに感謝です

お母ちゃん、この1年も元気で過ごしてね。
お誕生日おめでとう
2013-10-01 08:07 | 記事へ | コメント(0) |
| 生活 |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る