2011年01月16日(日)
更年期かな^^;
昨晩から、頭が痛くて、頭痛薬を飲んで寝ました。
ぐっすり寝たつもりですが、朝起きたらまた頭がズキズキ。
ついでに胸焼けも。
立ち上がるとフラフラするし、また熱が出たかなと計ってみましたが、今回は平熱。
昨日今日と信じられないくらい寒いので、寒さで体調が狂った可能性もありますが、つい先日も体調を崩したばかり。

もしかして、これって・・・更年期か?と思い至りました。

ネットで少し調べてみたら、頭痛、胸焼け、めまい、その他。
当てはまるものがズラズラと。
だとしたら、仕方ないなあと。
サイトには、
「素人判断せずに、辛ければ病院へ」
とありましたが、しばらくは様子を見ることにします。

あ〜、それにしても、せっかくの日曜日なのに。
溌溂と動きたいなあ。勿体ない
2011-01-16 14:57 | 記事へ | コメント(8) |
| 生活 |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る