2011年01月10日(月)
熱出しちゃった(^_^;)
昨日ブログをアップした後、お風呂に入ったりご飯を食べたりしたのですが、やっぱりダルい・・・ので、熱を計ってみたら37度台・・・
私は普段の体温が35度台なので、これでも結構高い方だったりします。
熱以外の症状は全くと言っていいほど無いので、たぶん体内の炎症からきた熱でしょう。
昨晩は早めに寝て、今朝には下がっていたので普通に(もちろん家の中で)過ごしていたのですが、午後からまたしんどくなってきました・・・
明日からコスモも学校だし、早めに治しておきたいので今日はこの後、大人しく寝ていることにします。
もしかしたら2〜3日、ブログ巡りはお休みさせていただくことになるかも知れません。ご了承ください
休めば治ると思いますので、どうぞご心配なく。
2011-01-10 14:55 | 記事へ | コメント(4) |
| 生活 |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る