2011年01月30日(日)
結婚記念日
今日は、両親の45回目の結婚記念日でした。
昨日のうちに、コスモと密かに用意したプレゼントは、こちら↓



一見、普通のクッションですけど、電源コードが付いています。

裏返すと、こうなります↓



ちょっと画像がブレててすみません
下から3分の1辺りに、突起みたいなものが見えるのがお分かりいただけるでしょうか。
この部分で、背中や腰をモミモミモミ・・・そう、マッサージクッションです。

ちなみに1枚目の画像で、クッションの左下をご覧いただくと、白い丸の刺繍がありますよね。これが電源スイッチです。

うちの両親、結構好みがうるさくて、子供のころから何かをプレゼントしても愛用してくれる確率が非常に低いのですが、今回のクッションは気に入ってくれた様子。
さっきから二人で奪い合って試しているようです
(本当は2つ買っても良かったんですけどね。お値段がまあまあなので、1個でガマンしてもらいます。)

私がプレゼントを渡したあと、
「よう45年も持ったなあ」
と自分たちで感心していました。
まあ、子供の目から見てもそう思いますが(笑)
せっかくここまで持った(?)のだから、どうぞ添い遂げてくださいと思います
2011-01-30 17:21 | 記事へ | コメント(4) |
| 生活 |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る