2010年05月05日(水)
連休終わり。
GWも今日で終わりですね。

庭では、サクランボの実が赤く色づき始めました。



アップにすると、こんな感じです。↓



農薬も何も撒いていませんが、毎年綺麗に実が成ってくれます。
上の方の届かないところが鳥さんたち(ヒヨドリなどが来ます)の分、届くところは人間の分ということで
とても、甘くて美味しいです。
たぶん、あと1週間くらいしたらご近所の方を集めてサクランボ狩りになると思います。

コスモは今日は、子供の日と言うことで、父(おじいちゃん)に新しいゲームソフト「ポケモンレンジャーと光の軌跡」を買ってもらいました。
今、それで遊んでいるところです。
父も何だかんだ言って、先日のことを気にしていたんですね。根本は、孫に甘いおじいちゃんです

明日から学校ですが、この1週間思いっきり羽根を伸ばしたからか、コスモも春休みの終わりほど嫌がってはいないような気がします。
まあ、新学期の前は、担任の先生やクラスのメンバーも分からなかったので、その不安もあったのでしょう。
今学期は中間テストが早いので、休み明けからぼちぼちテスト勉強も始めなければなりませんが、ちょうど家庭訪問期間で帰宅も早くなるので、上手く乗り切っていけそうです。

それにしても、急に温かくなりましたね。
ちょっとアイスが食べたいです。あとで買って来ようかな〜
2010-05-05 13:46 | 記事へ | コメント(6) |
| 生活 |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る