2009年12月24日(木)
メリークリスマス!!
皆さんへ、メリークリスマス。
カードをどうぞ。↓



どうぞ召し上がれ。↓



去年に引き続き、妙なギミックのついたクリスマスカードを買ってしまいました(笑)。
これ、ちゃんと寿司の部分が回転します。

おかげさまで、無事2学期も終了しました。
コスモの通知表の成績ですが、評定(1から10までの段階評価)は1学期に比べて下がっているものがちらほら。
でも、項目別評価(授業を真面目に受けているとか、ノートをきちんと取っているとか)は何故か全体的に上がっていて。
評定の数字は、あくまで絶対評価なので、
「授業では頑張っているけど、もっと頑張れる余地があるよね!!」
という先生方の叱咤激励と受け止めさせていただきました。
それにしたって家庭科が1学期に引き続き「8」なのは永遠の謎ですが・・・

さて、もう冬休みに入ったんだし、勉強の話はこれでおしまい!
以下、プレゼントのオンパレードが始まります。
「見てやってもいいよ」という心の広い方は、「続きを読む」をクリックしてください

2009-12-24 14:52 | 記事へ | コメント(6) |
| 生活 |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る