2009年07月26日(日)
旅行準備。
明日から、1泊2日で和歌山方面に行ってきます。
去年の夏も和歌山でしたが(笑)
今回のお目当ては、水族館です。天気はイマイチっぽいですが、主に屋内を見て回るので、まあいいかなと
もちろん晴れるに越したことはないのですが
そんなわけで、今日は午後からドタバタと明日の準備。
先日、バーゲンで買った新しい旅行カバンに、荷物を詰めました↓



なかなか、インパクトのある色でしょう?
この色を選んだのはコスモです。
本人に言わせると、「春日色」だそうです。
(「春日」というのは、お笑い芸人の「オードリー」の春日さんのこと。)
まあ、確かに、他の人に間違えられなくていいかも知れないけどね・・・
カバンの左右に「バナ夫」のステッカーが貼ってありますが、これまたコスモの趣味。
これも相まって、間違えられることはまあ無いかと・・・でも、旅館の人に荷物を運んでいただくのが怖いわあ
ちなみに、右側のピカチュウのバッグや水色のバッグは、飲み物やおやつを入れるためのものです

去年までは、夏の旅行と言うと家族で行っていましたが、今年は父が町内会の役員をしているため遠出が出来ず、コスモと私の2人で行きます。
途中の運転交替が無いと思うとゾッとしますが・・・ま、安全運転を心がけますね

そんなわけで、明日の更新は携帯から。
グッタリ疲れて、超短文で終わりかも知れませんがご容赦ください。
皆様へのコメント返しや、ブログ訪問も明後日以降になると思います。どうぞご了承ください。
明日は早朝に出ます。
楽しんできま〜す!!
2009-07-26 16:00 | 記事へ | コメント(4) |
| 趣味・レジャー |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る