2007年07月14日(土)
きゅうりです。(これでも。)
嵐のようなメンテナンスも過ぎ去り、皆さんお元気でしょうか。
画像がブッ飛ばされたからというわけではありませんが、最近撮れた面白い画像をアップしてみました。

きゅうりです。(これでも。)
うちの父(コスモのじいちゃん)は趣味で家庭菜園をやっていますが、今は、きゅうりとトマトが収穫時期です。
で、父が昨日採ってきたきゅうりくんが、これ。横に置いてあるのは、500mlのペットボトルです。ほとんどお化けですね。
さぞかし中身はスカスカかと思いきや、ちゃんとぎっしり詰まってました。生で食べるには多過ぎるので、半分は浅漬けにしましたよ。結構おいしかったです。
ちなみにうちの父、農家の息子のはずなのに、つい先日までオクラの苗と信じてシソを育てていました。どっちにしても食べられるから、まあいいんですけどね
2007-07-14 15:21 | 記事へ | コメント(6) |
| 生活 |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る