2007年07月12日(木)
やっと・・・
やっとBLOGariが復活したみたいですね。一時はどうなることかと思いました
私が気づいたのは、12日(木)の夕方。仕事から帰って、メールチェックすると、コメントをいただいたお知らせメールが入っていたので、早速お返事しようとしたら、メンテナンス中の表示。
いつもなら1〜2時間くらいで終わるので、
「じゃ、夜でいいか」
と思ったら、夜になっても相変わらず「メンテナンス中」。
「長引いてるな〜〜。でも、明日の朝には終わってるでしょ」
と、たかを括って翌朝を迎えたら、まだ「メンテナンス中」。
「・・・マジかよ?
この頃になると、いつも周りを見ていないコスモですら、私が全然ブログのアップをしていないことに気づき、
「どうしたん?」
と。いやー、実は、ずーっとメンテナンス中なんよと話すと、
「ええーっ、それじゃ連続更新記録、途絶えてしまうやん!」
「いや、それは大丈夫。次にアップするときに、日時変更するから」
「あ、そうか。良かったあ
この記事が12日の日付になっているのはそんなわけです(爆)
で、昨日も一日、何度も確認したのですが、画面は変わらず。どうやら、夜の8時を過ぎてから復旧したみたいですね。ZAQの担当者の方、お疲れさまでした。
それにしても、長時間自分のブログにアクセスできないのが、こんなに心細いものだとは。まるで自分の家の玄関で門前払いをくらったような
もうこんな長時間のメンテは、二度とないことを祈りま〜〜す。
2007-07-12 10:28 | 記事へ | コメント(4) |
| HP・ブログ |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る