2007年07月21日(土)
恋愛バトン?!
きむさんからバトンが回ってきました
恋愛感を知りたい方5人の名前を書いてビックリさせましょうというバトンだそうです。
それじゃ、いってみましょー!!

1 外見でのタイプを教えてください。
スラッと背の高い人が好きです。自分が低いので、憧れちゃいますねえ
でも案外、お相撲さんみたいに太っている人も好き。

2 内面でのタイプを教えてください。
自分の考えをしっかり持っている人が好きです。多少頑固者くらいの方が良いですね。私も頑固だから、ケンカになるかも知れませんが(笑)

3 恋愛対象はいくつからいくつまで?
同年代よりも、歳の離れている人がいいです。上は10歳以上無制限。下は5〜15歳くらいかな。

4 無口な人と喋る人はどっちが好き?
どっちとも言えませんが、無口にしろ喋るにしろ、人の話をニコニコと聞いてくれる人がいいですね。

5 異性のどんなトコに弱い?
見た目は強そうな人が、案外甘えん坊だったり涙もろかったりすると、コロッといっちゃいそうな気がします(爆)

6 異性にされて、もしくは言われてイヤな事は?
異性に限りませんが、タバコを吸う人は苦手です。歩きタバコなんて最低

7 好きな人ができるとどんな行動を取る?
その人の生年月日を調べて、星座とかの相性が良いかどうか調べる(笑)

8 積極的?消極的?
消極的ですね。告ったことはほとんどないです

9 告白する?されたい?
されたいです。多分自分の方からはできないので。

じゃ、このバトンは親友ともち! キミに渡すから、気晴らしにやってくれぃ!! あ、もちろん他にも、このブログを読んで、「私、やります!」という奇特な方がいらっしゃれば、ぜひどうぞ
2007-07-21 09:44 | 記事へ | コメント(4) |
| HP・ブログ |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る