2007年07月30日(月)
工事終了!(^_^)v
6月の頭から始まっていた我が家の玄関先&ガレージの工事も、今日足場を外して、ようやく終わりました。
で外出していた私に、自宅から電話が入り、
「もう、足場が外れたから、いつでも車庫入れしてええよ」
と。
新しいガレージでも、私が入れる場所は以前と同じ。むしろ少し横幅が広くなって、入れやすくなっているのですが、それでも初めて入れるときは少し緊張しました 初めて入れて、いきなりゴツンじゃ救われませんものねえ
無事に初の車庫入れも終わり、その後、父の車も私の隣に入って、ほぼ2ヶ月ぶりに我が家の2台の車は、屋根の下に納まりました。お疲れさま、2台の車クンたち
あとは、消防署の検査や市役所の建築確認が今週中にあって、それで完全に終わりだそうです。長かったようで、短かった2ヶ月間。コスモにも、工事のうるさい音をずいぶん辛抱させてしまいました。コスモもお疲れさま。これでずっと、静かだからね
2007-07-30 16:01 | 記事へ | コメント(4) |
| 生活 |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る