2007年01月01日(月)
明けましておめでとうございます
皆様、お正月をいかがお過ごしですか。
本年もよろしくお願い申し上げます。
新しい一年が、皆様にとって良い年でありますように。

我が家の元日は、いつも家で過ごします。
特に帰省する先もないので、のんびりしたものです。
コスモには、もちろんお年玉。と言っても、私からは毎年現物支給です(笑)。おじいちゃんおばあちゃんが現金をくれるので、私は「物」にしています。
今年は、コスモが好きなアニメ「ケロロ軍曹」のすごろく。午前中に、早速1度やってみましたが、なかなか楽しかったです。「人生ゲーム」によく似ていますが、結構過酷?で。一時は借金まみれになりました(笑)。
昨日は遅くまで起きていたので(ちなみにコスモは10時でギブアップ。年越しならず)、何だか眠くなってきました。午後からは、文字通り寝正月といきますか(-。-)y-゜゜゜
2007-01-01 13:12 | 記事へ | コメント(0) |
| 生活 |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る