2007年01月16日(火)
ギフトカタログ
去年の末に、従弟の家に赤ちゃんが生まれました。心ばかりのお祝いを贈ったのですが、今日、その内祝として、好きなものが選べるギフトカタログが送られてきました。
最近、こういうのが多いですね。昨年末のお歳暮にも、やはりカタログから選べるのが1件ありました。カタログは見るだけでも楽しいし、欲しいものを選べるというのは無駄がなくて良いと思います。
ただ、少々困るのが、カタログ内に特に欲しいものがないとき。今回もそうです。アクセサリーに興味はなし、カバンや腕時計は必要な範囲で持っているし、おなべ、食器類、台所用品等、別にこれ以上要らないし。
掃除機やアイロンはやはり自分で選んで買いたいし、そもそも壊れていないから買い換える必要もないし^^;。
ここで食べ物があれば食いしん坊なうちの家族は迷わず選ぶのですが、あいにく今回のカタログに食べ物はなし。
結局、今のところ決まらないままです。贅沢な悩みですかね(^_^;)。
2007-01-16 19:17 | 記事へ | コメント(0) |
| その他 |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る