2007年01月17日(水)
「僕の歩く道」・ノベライズ本
今日書店で、「僕の歩く道」のノベライズ本を見つけました。
表紙と裏表紙には、笑顔のテルくん。本自体の色も、テルくんカラーの温かいイエロー系です(背表紙等はオレンジです)。
早速買って、ひと通りめくってみました。内容はテレビとほぼ同じですが、番組内では分かりにくかった登場人物の心理や、少し端折られてしまった経過(特に最終回あたり)などが、文章で読めるのでいい感じです。
角川書店から、1400円で出ています。DVD-BOXを買うほどの余裕はないけれど(私含む^^;)、もう一度テルくんに遭いたい方、ぜひどうぞ(^^)。
2007-01-17 15:31 | 記事へ | コメント(2) |
| 趣味・レジャー |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る