2007年01月09日(火)
3学期開始
今日は3学期の始業式。いつも提出物を忘れがちなコスモに、
「宿題ちゃんと出しや! 通知表もちゃんと渡しや!(^_^;)」
と言い聞かせながら送り出しました。
始業式は午前中なので、帰って来るのもあっと言う間です。帰宅したコスモの表情はまあまあ。
「学校、久しぶりやったけど、どうやった?」
と訊ねると、
「まあまあ面白かった。」
との返事。取りあえずヤレヤレです^^;。心配していた提出物も、全部出していました。
今日は宿題も少なかったので、あとは冬休みと変わらないくつろぎタイム。めいいっぱい手足を伸ばして、カーペットの上にごろ寝をするコスモは、本当に気持ち良さそうです。
まずは順調な新学期の滑り出し。さて、この先はどうかな。明日も楽しい日でありますように(^^)。
2007-01-09 17:37 | 記事へ | コメント(2) |
| 小学校 |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る