2007年01月28日(日)
「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」・2
去年の秋に、コスモと見に行った映画「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」。ウルトラマン好きの私+怪獣好きのコスモの意見が一致したので(笑)DVD、買っちゃいました(^^)。そして今日は午後から、DVD鑑賞会。
今回の映画の主題歌は氷川きよしさんが歌っているので、氷川きよしファンのおばあちゃんも一緒に観ることになりました。
内容は劇場で観て分かっているのですが、家で観るDVDやビデオのいいところは、その場で意見や感想(ツッコミとも言う^^;)を遠慮なく言えることですね。聞き取れない部分があれば、巻き戻せばいいし。コスモと2人であちこちツッコミを入れ、ワイワイ盛り上がって、とても楽しかったです(^o^)。
一方、氷川きよし目当てで観ていたおばあちゃん。実は氷川きよしさんの登場場面は終盤一箇所のみで、しかも一瞬。
「あれだけかいな!(^_^;)」
と、おばあちゃんもツッコミを入れることしきり(笑)
1時間半の鑑賞会は、大盛り上がりのうちに、あっと言う間に終わりました。
またそのうち、観てみたいね、コスモ。今度はもっと遠慮なく、ツッコミが入るかも?!(爆)
2007-01-28 16:11 | 記事へ | コメント(0) |
| 趣味・レジャー |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る