2014年04月20日(日)
NEOなめこ、バージョンアップ
「NEOなめこ」のアプリが、バージョンアップされたみたいですね。
バージョン1.02だそうです。
詳しい修正点は分かりませんが、今週の火曜日に発売するガチャガチャの企画に連動しているのと、あとは「細かい不具合を修正」したそうです。

実は先日、なめこの会社(ビーワークスさん)に問い合わせのメールを送りました。
「ネジが足りません(泣)」
と・・・
「NEOなめこ」では、各種施設を開発するのですが、そのときに結構必要となる素材に「ネジ」があります。
素材は、ある程度なめこを収穫するとその都度手に入るのですが、何故かネジが不足気味で・・・
他の、むしろネジよりはレアなんじゃないか?と思われる素材は潤沢に入って来るのに、ネジが足りないばかりに開発ができない、と言うことが多々ありまして。
ただ単に私の引きが悪いだけかなあとも思ったのですが、あまりにもネジばかりが不足するので、とうとうビーワークスさんに泣きを入れた次第です

上記の文とほぼ同じ文面をお送りし、お返事は気長に待つつもりでしたが、その日のうちに返信があったので驚きました。
そして、
「ネジの不足については、他の栽培家さまからもご意見をいただいております。今後のアップグレードで修正していきます」
との、極めて前向きな回答が。

嬉しかったですよ〜ヽ(*´∀`)ノ キャッキャッ

それに、「栽培家」なんですね。ユーザーとか、プレイヤーとかじゃなくて。
そんなちょっとした(?)お心配りと言うか、遊び心にも温かさを感じます。

うん、やっぱり、「なめこ」はいいなあ。

さて、今回のバージョンアップでは、気のせいかも知れませんが、若干ネジの「出」が良くなったような気がします。
まだまだこれからかも知れないんですけど。
こんな楽しいソフトを無料で配布し、サポートもしてくださるビーワークスさんに心から感謝&尊敬申し上げます

「なめこ栽培キット」に幸あれ〜
2014-04-20 16:27 | 記事へ | コメント(0) |
| ゲーム |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る