2012年05月09日(水)
遠足、終わりました^^;
先ほど、遠足の付き添い(笑)から帰って参りました〜
だいたい見当は付いていましたが、すっごく疲れました
と言っても私はコスモを集合場所まで送って、先生方にお願いして、約5時間ほど観光を楽しんで、解散の時刻にまた元の場所にコスモを迎えに行っただけ、なんですけどね。
やっぱり、日頃の運動不足・・・?
あ、ちなみに、コスモも疲れたと言っています。
コスモだけでなく、同級生のみんなも引き上げてきたときは疲労困憊といった様子でした。
みんなきっと、今夜はよく眠れることでしょう(私たち含む)。

疲れましたけど、観光自体はとっても楽しかったです。
あ、書き忘れていましたが、行った場所は奈良です。
奈良観光のご報告、写真(携帯で撮ったものですが)を添えて明日致しますね〜
2012-05-09 18:21 | 記事へ | コメント(0) |
| 高等学校 |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る