2012年04月06日(金)
入学式(取りあえずご報告)
本日、無事に高校の入学式が終わりました〜
今やっと、書類の整理等々がひと段落ついたところです。
学校に行って帰ってきて、書類に目を通した・・・ただそれだけなんですが、無性に疲れました
着慣れないスーツ姿でウロウロしたからでしょうかね、やっぱり。
そんなわけで本日はクタクタなので、詳しい(・・・と言うほどでもないかも・・・)ことは明日書きます。
取りあえず無事終わりましたというご報告まで。
申し訳ありません

あ、でも、ひと言だけ。
コスモの新しい学び舎は、なかなか良いところだと思います。
本人も気に入ったみたいです
2012-04-06 17:50 | 記事へ | コメント(8) |
| 高等学校 |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る