2010年11月02日(火)
無事終了(*^^)v
本日、コスモの中学校では、滞りなく運動会が行なわれました
天気予報はバッチリ晴れ、降水確率も10%と言うことで、安心して送り出したら・・・

8時過ぎに、いきなり雨(^◇^;)

「ええ〜っ?!」
と叫びながら雨雲レーダー(テレビのデジタル放送で見られるもの)を見たら、ちっぽけな雨雲の欠片みたいなのがうちの近辺に(汗)
もしも中止だったときの授業の準備なんてコスモは持って行ってないし、何より今日は完全に運動会モードで出掛けて行ったのに、中止となったら絶対パニック!と私の方がパニックになりそうでしたが、雨はほどなく止みました。
そんなわけで、完全に秋晴れとまではいかないものの、曇り空にときどき気持ちの良い陽が差す中での運動会開催となりました。

まあ・・・ごっつい寒かったんですけど・・・((o(。+ +。)o)) ブルブル...

でも、寒い中でもコスモは元気いっぱい精一杯、頑張っていたということを先にお伝えしておきます。
本当は今日のうちに詳しく書くつもりでしたが、寒かったからか身体がバリバリ言って辛いので、本日はご報告までと言うことで・・・
明日以降、詳しく書かせていただきますね。どうもすみません
2010-11-02 17:35 | 記事へ | コメント(2) |
| 中学校 / 広汎性発達障害(アスペルガー症候群) |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る