2010年04月15日(木)
ご利益?
去年、耐震工事をした我が家。
そのときに、設計士さんが風水に凝っていて、吉が来るようにと黄色い鉄骨を使ってくださったということは、以前に書きました。
黄色は金運とかよく言いますけど、ご利益があるといいなー、本当にあるのかな?と思っていたのですが。
先日、それっぽい?ものに行き当たることが出来ました

うちがよく買い物に行くショッピングモールで、買い物いくらにつき1枚、みたいなナンバーくじがありまして。
その当選番号が発表になったので、確かめに行ったところ、何と1等の「お買い物券1万円分」が当選!!
(ちなみに、特等は10万円分)
「おめでとうございます! 良かったですね」
とお店の方にも言っていただき、すっごくハッピーな気分になりました
まあ、1万円分と言ってもこのショッピングモールでしか使えないのですが、それでも有難いです。
早速、コスモのコロコロコミック(笑)+αに、少しだけ使わせてもらいました。

こりゃあ、サマージャンボ宝くじも買うしかないですね。
・・・って、欲を出しちゃおしまいかな?


ところで、今日はどうしてこんな朝から更新をしているかと申しますと。
今夜は、PTA役員会の引き継ぎなのです。
これで2009年度の役員としてのお役目は本当に終了!なんですが、去年の同じ時期の経験から言っても、帰宅は遅くなることでしょう・・・
コスモからは、
「え〜、じゃあ今日は狩り(モンハン)に一緒に行けんのか〜?
と、ブーイングされちゃうし
昼間は(これから)出勤ですし、忙しい1日になりそうです。
それじゃ、もう少ししたら仕事に行ってきま〜す!
2010-04-15 08:11 | 記事へ | コメント(8) |
| 生活 |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る