2010年04月01日(木)
春の旅行・おまけ
昨日いただいたコメントで、旅行中にコスモが撮った写真を見たいというリクエストを頂戴しましたので、アップさせていただきます。
ただ、元の画像を直接アップしようとすると、リサイズ(画像の容量を変更すること)とかいろいろとややこしいので、現像が上がった写真を直接携帯で撮影しちゃいました
そんなわけで少々画素数が荒いのですが、どうぞご了承くださいませ。
なお、今回ピックアップした写真は、いちおうコスモが「自信作」と言って自分で選んだものです。

まずはカピバラ。



ちょうどお食事中のシーンが撮れて、コスモのお気に入りです。左側のカピバラが、銀のお皿でご飯を食べています。

毎度おなじみ、ジンベイザメ。



コスモは、正面からジンベイザメの「顔」を撮ることにこだわっていました。そういう意味では、会心の出来だそうです

コスモが大好きな、ウミガメ。



ピントがイマイチですが、アングルがとても気に入っているとか。

他にもマンタとか、いろいろあるのですが、正面から撮ったものが多いです。
コスモはどうやら、魚や動物を正面から捉えるのが好きみたいですね

最後に、USJで撮った夜のパレードの写真を1枚。



これは私が撮りました。
シンデレラの魔法使いのお婆さんですね。

楽しかった旅行は、写真を見返すのも、また楽しいものですね
2010-04-01 18:13 | 記事へ | コメント(6) |
| 趣味・レジャー |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る