2009年11月26日(木)
13歳になりました。
今日、コスモは13歳になりました。
2600グラムあまりの小さな赤ちゃんとして、私のお腹から出てきて丸13年。
月日の経つのは早いものです。
今ではコスモも、身長は140cm余り、体重は38kgくらい。
今時の中学生としては小柄ですが、本当に大きくなりました。
そして、自閉っ子としても、本当によく成長してくれました(親バカ入ってますが)。

明日から期末テストなので、派手にお誕生祝いはしませんでした。

まずは、バースデーカード↓



すいません、選んだのは私です(笑)

プレゼントは、コスモが大好きなアニメ「ヒゲぴよ」のDVD↓



おまけに、ヒゲぴよのぬいぐるみが付いてました↓



取りあえず、DVDを見るのは、テストが終わるまでお預けですね。
ケーキは試験が終わる日でいいそうです。
「ケーキはあまり要らん」
とか言うくせに、ローソクは吹き消したいそうです。全く

ともあれ、お誕生日おめでとう、コスモ。
これからも、元気いっぱい頑張ろうね
2009-11-26 16:53 | 記事へ | コメント(10) |
| 広汎性発達障害(アスペルガー症候群) |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る