2008年07月10日(木)
コスモ、25m完泳
今日も学校で、プールの授業があったコスモ。
帰ってくると、何だかニヤニヤしています。
一体、何だ〜?と思っていると、
「あのな。25m、泳げてん

はい?

「25mな。足つかんと、泳げてん」

何ですとー!!!

おめでとー!!!


いや、6年生にもなって、何が今さら25m、と言われそうですが
実はコスモの場合、去年の夏の時点で、プールの横幅(15m)が泳げていなかったのです。
それが今日、いきなり縦幅(25m)を完泳とは。
私の親バカ度が急上昇したのも、お分かりいただけるでしょうか
「すごいなー。どうやって泳いだん? クロール? バタ足?」
「いやー、自分では平泳ぎのつもりなんやけど。犬かきみたいな、クロールみたいな。ともかく、気がついたら25m泳いでた」
つまり、独自の泳法で泳ぎ切ったと(爆)
そんなことは、どうでもいいッス。コスモが頑張ったこと、そのこと自体がマル
「そうか、そうか〜〜」
と、親バカ全開の私は、コスモの頭をナデナデナデ。
「コスモ、すごいなー。6年生になって、何かいきなり、いろいろ出来るようになったなー」
親バカ度数300%超の私に、
「まあな」
と、コスモはまんざらでもない様子。
さて、ご褒美は・・・最近、ご褒美をあげないといけないことが多過ぎて、困るなあ(笑)
2008-07-10 20:13 | 記事へ | コメント(8) |
| 小学校 / 広汎性発達障害(アスペルガー症候群) |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る