2007年06月29日(金)
昨日やったこと。
昨日は、林間の準備だけで燃え尽きたんで今日は一体昨日何をやったのかについて書こうかと思います。
いや、書いたからって何というわけでもないんですが。強いて言うなら自己満足(ぶっちゃけ

・林間説明会でもらったプリントと、子供たち用のしおり(のコピー)を参考に、持ち物を準備(エネルギー消費率10%)
・持ち物全てに名前を書く(消費率20%)
・プリントとしおりの予定表を見ながら、メモ帳に細かい段取りを書く(消費率40%)
・それと並行して、着替え等を必要な順に分けてビニール袋に入れ、丸番号をつけて、メモ帳にはいつの時点で何番の着替えを出すのかを記入(消費率15%)
・ついでに着替えの袋には、その時の着替えの段取り(これまた妙にややこしかったりする)をメモ用紙に書いて貼り付け(消費率25%)
・もう1回メモを読み返して、抜けている部分を追加(消費率10%)

・・・合計120%・・・
そりゃ燃え尽きますって
途中で気分は悪くなるし(不○脈出ましたよー。たまこさーん)、私は一体何やってるんだろうという気持ちにもなりましたが、これもコスモのため。自分のためなら、ずえったいここまでやりません(断言)
まあ、後は土日にもう一度、コスモ本人と一緒に荷物の確認をするだけですが。
それに、私がごちゃごちゃ書き込んだメモ帳を見て、コスモがすっごく喜んでくれたので、それだけでも、ま、いいか
今日は、昨日やる予定でできなかった仕事が何とか仕上がって、取りあえずホッとひと息
あ、今回もまた、意味無く絵文字を使いまくってみました
2007-06-29 15:00 | 記事へ | コメント(4) |
| 広汎性発達障害(アスペルガー症候群) |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る