2007年06月18日(月)
ざっくうになっちゃった。
昨日18日から今日の夕方にかけて、こちらのブログ(BLOGari)全体のリニューアル作業が行なわれたので、記事の投稿やコメントの受付ができませんでした。
この「心の星日記」を開いて以来、休んだことがなかったので、
「どうしたんだー?」
と心配してくださった方がいらっしゃったかも知れません。ごめんなさいm(__)m。
それから、コメントをせっかく書いたのに、おじゃんになってしまった方も、もしいらっしゃったらすみません<m(__)m>

梅雨だからと思って、せっかく紫陽花のデザインにしたのに、そちらのデザインは今回のリニューアルに伴って終了だそうで、開いたら「ざっくう(ZAQのマスコット)」になっていました(笑)
まあ、ざっくうも好きだからいいんですけどね。しばらくこれでいきます(再笑)
と言う訳で、今後とも「心の星日記」をどうぞよろしくお願いします(^_^)
(この記事の日時が昨日の日付になっているのは、ただ単に「抜けた日」を作りたくないという意地?ですので、お気になさらず^^;)
2007-06-18 17:01 | 記事へ | コメント(4) |
| HP・ブログ |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る