2007年06月20日(水)
ぷちリニューアル
いきなり梅雨明けみたいなデザインになっちゃいましたが
ざっくうも嫌いじゃないんですけど、うちのブログにはイマイチ合わないような気がして
カテゴリも少しばかり変更しました。少しは見やすくなったかな?
今日は、放課後に担任の先生と林間のことについて話してきました。そのことについて書いたのですが、セッションタイムアウト(???)とかで文が全部消えてしまいましたーー!!
今日はもう、書き直す気力がないので、また明日以降に書きます。
取りあえず、今日はこれで。またタイムアウトになったらかなわんので(爆)
2007-06-20 20:12 | 記事へ | コメント(0) |
| HP・ブログ |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る