2007年06月22日(金)
廃墟?!
今月の頭から、ガレージと玄関の建て直し中の我が家
今、玄関先は何かすごいことになっています
ガレージは、取りあえず骨組みが出来上がり、シートを被せられ、周りには足場を組まれ、そろそろ内装工事に取り掛かる予定になっています
そして玄関。先日から家の周囲のフェンスが順次外されていったのですが、今日になって門柱が取っ払われ、我が家は丸裸状態になってしまいました。これで、ドロボーさんは塀に上らなくてもフェンスをまたがなくても、らくらく敷地内に入れます
それにしても、ショベルカーに門柱が倒される図はなかなかの圧巻でした。滅多に見られるもんじゃないですね。建てかけのガレージといい、遠くから見れば我が家の前はまるで廃墟?
幸い、工事の方たちが雨が降っても合羽姿で頑張ってくださっているので、工期が延びることはなさそうです。と言っても、まだ少なくとも1ヶ月はかかりそうですが。完成がすごく待ち遠しいです。何より、ドロボーさん出入り自由状態じゃ落ち着かないし

ちなみに今日は、意味無く色々な絵文字を使ってみました
2007-06-22 19:50 | 記事へ | コメント(2) |
| 生活 |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る