2016年02月27日(土)
うまるちゃんのナナコ
コスモが好きなマンガやアニメは幾つかありますが、今のところ一番好き!なのは間違いなく、「干物妹!うまるちゃん」でしょう。
そのうまるちゃんのナナコカードを、今日セブンイレブンで受け取ってきました。



こんな台紙が付いていて、



こんな風に飾れます。
左下の爪?が裏紙に貼り付いていて、ちょっと嵌めるのに苦労しました。
うちの場合は、安全ピンを使って隙間をあける形で、何とかかんとか。



こんな額が付いています。
カードのイラストと同じですね。

本来は確か今月の29日発売だったのですけど、つい昨日メールが来て、今日の朝8時に店舗着、と。
そりゃあもう、コスモは大喜びです。
良かったねえ

それにしても、うまるちゃんは本当に可愛い。
女性の私も、大好きです
2016-02-27 13:00 | 記事へ | コメント(0) |
| 趣味・レジャー |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る