2016年02月14日(日)
バレンタイン!
バレンタインデーですね。
ここ1週間ほど忙しくて、全然チョコを買いに行くヒマがなくて、当日である今日になってチョコ売り場に特攻して参りました〜

以下、画像多めですが、よろしければお付き合いください

買ったのは4つ。



母が買った、父用のチョコです。↓



和風で、なかなか洒落てるかと。


私が買った、コスモ用。↓



惑星や地球がモチーフになっています。何年か前にも買ったことがあるのですが、見た目も綺麗だし、お味もなかなか。



御仏壇お供え用。↓



これも毎年母が買っているのですが、母方の祖母&私の弟向けなので、可愛いモチーフになることが多いです。



で、女性陣(母と私)が、自分たちが食べたくて買ったもの。↓



「五感」の生チョコです。これはほぼ毎年買ってますね。美味しいですよ



さあ、今日の3時はチョコパーティーだ!!
2016-02-14 12:45 | 記事へ | コメント(2) |
| 生活 |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る