2012年11月08日(木)
とびだせどうぶつの森
昨日、モヤモヤしているとか愚痴めいたことを書いた端から、何をやっているんだと言われそうですが・・・

発売しちゃった↓



少し前から書いておりました、コスモと私がとても楽しみにしているビッグタイトルと言うのはこれのことです。

3DS版、どうぶつの森

いや、ホント、待ち望んでおりました。
どのくらいって、3DSが発売する前から「出る」という話はありましたので、それ以来ですね。
今日のこの日のために私は一生懸命在宅ワークを片付け、コスモは昨日のうちに来週提出の宿題を片付けて(笑)。
2本あるのは、当然コスモと私に1本ずつ必要だからです。お互いの村を行き来したりもできますからね。2本ないと。

ト○ザらスで買ったのですが、こんなおまけも付いていました↓



クリアファイルですね。こういった実用的なおまけは嬉しいです。
予約して買ったので、予約特典かも知れません。
あと、右側の小冊子はカウンターに「ご自由にお持ち帰りください」とあったものですが、なかなか充実した内容です。
眺めているだけでも楽しいですよ

とにかく・・・今は、パッケージを開封せずに、ガマン、ガマンです。
コスモが帰ってきて、勉強を終えて、一緒に始められるまで。
実際に遊んでみた感想は、また明日以降にでも書きますね
2012-11-08 14:32 | 記事へ | コメント(2) |
| ゲーム |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る