2012年11月07日(水)
モヤモヤ
最近、ちょっとモヤモヤしています。
まあ、原因はいろいろありまして・・・職場のこととか、いろいろ。
書き出すとキリがありませんし、あまりネガティブなことを書くのも苦手なのでやめておきます。
(あ、クビになるとかそういうのではありませんので・・・ご心配いただかなくても大丈夫です
ただ、今日はたまたま、うちの両親に振り回され・・・
これは簡単にご説明しますと、かなりどうでもいい理由で何度も何度も車を出してくれと言われてしまって。
今日は比較的ヒマな1日になる予定で、在宅ワークをそれなりに進めるつもりでした。その予定が狂ってしまったこともあり、頭の中のモヤモヤが、どうにもこうにも

でも、自分でも可笑しいくらい、コスモの顔を見たり声を聞いたりすると、モヤモヤが何処かに吹っ飛んでいきます。
今朝もモヤモヤしながら起きたのですが、コスモを起こそうとして、寝顔を見てスッキリ
昼間、両親に振り回されてモヤモヤしていたところに、コスモの帰るコールでテンションアップ
そして迎えに行き、いつも通り笑顔で乗ってきたコスモの姿に、幸せ〜

やっぱり、コスモは私の活力源です

これからコスモも大人になっていって、親と別に行動することも多くなるでしょうし、やがては別々に暮らす日もやってくるかも知れませんが・・・
それでも、コスモの顔を見、声を聞けば元気になれる。そのことに変わりはないのだろうなと思います。
普段の生活で、私がコスモを一生懸命手助けしているつもりですが、実は私がコスモにものすごく助けられているのかも知れません。

ありがとう、コスモ。
ママの子供に生まれてくれて、ありがとう
2012-11-07 17:31 | 記事へ | コメント(2) |
| 生活 |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る