2011年10月14日(金)
中間テスト終了
今日でコスモの中学校の中間テストが、無事終わりました。
文化祭→実力テスト→中間テストと大忙しでしたが、これで取りあえず一息です。
次は運動会ですが、それはまだ2週間ほど先。
この土日は特に用もなし、ゆっくりしてもらおうと思います。

で・・・頑張ったご褒美と言うか、コスモ本人が前から欲しいと言っていたものが今日たまたま売っていたので、買って来ました。↓



中身は・・・これ! ↓



現在放送中の「仮面ライダーフォーゼ」に出てくる、「ポテチョキン」です。
箱の写真をご覧いただければ分かりますが、フライドポテトからロボットに変形します。
コスモは昔から、こういった変形おもちゃが大好き。
仮面ライダーのベルト等は欲しがりませんが、このポテチョキンは欲しいと言って探していました。
ただ、人気があるのかなかなか見当たらず・・・
テスト終了日の今日に見つかって良かったです

今日はこの後、パソコン教室に行って来ます。
小学4年生から始めたこの教室も、かれこれ5年め・・・かな。
本人は高校になっても続けたいと言っているし、コツコツ頑張ってもらおうと思いま〜す!!
2011-10-14 14:41 | 記事へ | コメント(0) |
| 中学校 |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る