2011年10月04日(火)
行事目白押し
コスモが学校から帰ってきて、一通り落ち着いたところで、さて在宅ワークでもとPCに向かったんですが・・・

ブログのアップを忘れていた(^◇^;)

ことに気づきました。
何だか分かりませんが、自分で既にアップしたような気になっていたんです。
歳かなあ。
この先、何かのはずみに更新が抜けているときがあるかも知れませんが、そんなときは、
「ああ、ド忘れしたんだな」
と思っていただければ幸いです

で、題名の「行事目白押し」ですが。
この秋のコスモが、まさにそれで。
昨日が2学期最初の実力テストでした。
そして、今月半ばが中間テスト。
月末には、体育大会。
そして体育大会が終わったと思ったら、次の実力テスト・・・
その後、期末テストがあり、更に実力テストがあり、そうこうしているうちにあっと言う間に年末がやってきます。
きっと、気が付いたときには受験が目の前ということになっているんでしょうね。
でも、慌てることなく焦ることなく、順番にこなしていけたらと思います。
どれもこれも、コスモにとっては大切な中学校生活の思い出でもありますから。

で、そのコスモはと言うと、ただいま(リアルタイムで)中間テストに向けて勉強中
社会科の先生が愛の詰まったプリントをどっさり下さったとかで、それに取り組んでいるところです。
2〜3日中に、他の教科の先生からの愛も届くことでしょう。
コスモの中学の先生は、愛情いっぱい〜

とても忙しい秋になりそうですが、お楽しみも忘れずに過ごしたいですね。
あとは、健康への注意も怠りなく。
今日、インフルエンザの予防注射の予約をしておきました。
コスモ、頑張って乗り切って行こうね〜!!
2011-10-04 16:38 | 記事へ | コメント(0) |
| 中学校 / 広汎性発達障害(アスペルガー症候群) |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る