2011年08月24日(水)
30時間、再び
先にご報告しておきます。
昨日の父の「30時間チャレンジ」ですが、見事に失敗しました。
父には気の毒ですが、ネタとしては美味しい(おいおい)のでアリです。
昨日の夜、一旦布団に入ってから、お手洗いに行きたくなったので起きました。
ちょうど日付の変わるころでした。
洗面所では、父が寝る前の歯磨きをしている最中。
父は普段、だいたい11時ごろに寝るので、ちょっと遅いなとは思ったんです。
例のダビングが11時ごろに終わると聞いていたので、それの確認等をしていて遅くなったのかな・・・と思っていました。
まあ、3分の1くらいは「失敗したかな?」という期待予感もありましたが。

で、今朝になり、いつもなら私やコスモより遅く起きてくる父がもう朝食を食べていました。
そして、
「最後の最後で、エラーが起きた」
と。
こちらとしては何とも答えようがないので、
「そっかー」
と。
その後、午前中に何らかの修正を加えたらしく、本日の午後3時からまた「30時間チャレンジ」を再開。
終了予定は明日の夜8時か9時ごろ
コスモと、
「今から梅田まで出て夜行バスに乗って、東京ディズニーランドで遊んで帰って来れるな」
と話しています。
実行はしませんが。

コスモの夏休みは、残すところあと1日になりました。
3年生のみ、明後日から登校になりますので。
長いようで、短いあっと言う間の夏でした。
これから秋になり、冬から春にかけて忙しくなりますけど、コスモのペースを崩さない程度に頑張って欲しいと思います。

それにしても、父よ・・・
ある意味、根気あるねえ・・・
2011-08-24 17:09 | 記事へ | コメント(4) |
| 趣味・レジャー / 生活 |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る