2011年08月10日(水)
モンハン日記ぽかぽかアイルー村G
今日はコスモじゃなくて、私が待ちに待っていたゲームの発売日でした〜

こちらです↓



モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G

「ぽかぽかアイルー村」シリーズは、前に「モンハン日記」と書いてあるあたりからもお分かりいただけますように、「モンスターハンター」の派生ゲームです。
今回は「G」と言うことで前作のパワーアップ版、つまり前作「ぽかぽかアイルー村」のデータをそのまま引き継いで更に要素が増えるという形になっています。
もちろん、前作を持っていなくてこの「G」からでも遊ぶことができます。
私は前作を遊び尽くしたので、「G」の発売を心待ちにしていました。
そして、今日入手
嬉しいです

あ、ちなみに「アイルー」と言うのはパッケージイラストに描かれているネコちゃんたちのことです。
厳密には「獣人」みたいなものなんですが。深く考えなくてOKです
ゆっくりまったり、コツコツやり込むタイプのゲームなので、また何ヶ月もかけて楽しく遊ぼうと思います
2011-08-10 17:03 | 記事へ | コメント(4) |
| ゲーム |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る