2011年02月05日(土)
ちょい疲れ
昨晩から今日にかけて、また少しだけ不調気味です。
症状としては、頭痛と微熱。それから少しばかりの咳。
まあ軽い風邪といったところですね。
たぶん、コスモの職場体験での気疲れから来たものでしょう。
職場体験最終日の夜は、余計なことを言う人が一部いたせいもあって神経が冴えて眠れませんでしたが、昨日の夜はよく眠れました。
その代わり、朝起きたら頭痛。
あー、来ちゃったな、という感じです。
寝込むほどではありませんが、少しゆっくりしようと思うので、今日はこのくらいで失礼させていただきます。
とは言え、コスモが「狩り(モンハン)に付き合ってくれ」と言っているので、そっちはしないとダメかな・・・
嬉しい悲鳴ですね。こんな感じなので、どうぞご心配なく。
ではでは
2011-02-05 17:43 | 記事へ | コメント(4) |
| 生活 |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る