2010年01月16日(土)
使い道。
今日、ゲーセンのUFOキャッチャーでこんなの↓を見つけました。



大体お分かりかと思いますが、上から見るとこんな感じ↓



名前は、「さん」です。公式HPはこちら

1個でいいや、と思っていたのに、100円入れたら一度でこれだけ付いて来ました↓



これって、「ウンが付いた」ってことでいいんでしょうか(笑)

ついでに、こんなのも一緒に↓



髪ゴムです。
「こんなの、使い道ないやんか〜!」
と喚いていたコスモ。

そこでいきなりですが、この怪獣↓



再生怪獣サラマンドラと言います。喉の赤い部分が弱点です↓



これに、使い道のない髪ゴムを付けると・・・



見事、弱点をカバー!!



キュート?
2010-01-16 17:42 | 記事へ | コメント(6) |
| 生活 |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る