2014年06月21日(土)
ネタ?
コスモを朝、バス停に送って、帰宅する途中でトラックが前を走っていたのですが・・・

何か違和感。

何なのか分からないまま、しばらく後ろに着いていたところ、信号待ちのときに気付きました。



最大積載量3   Kg
最大積載量3キログラム

どうやら、実際は「3000Kg」のはずがゼロが3つ消えているみたいですが・・・

わざとですか?
ネタですか???


3Kgと言うことは・・・大きめのペットボトル2本でアウト。
赤ちゃん1人でアウト。
ピ○チュウは、完全アウト(6Kg)。

どんなトラックやねん!!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )

いやー・・・
わざとだとすれば、ウルトラC。
わざとでなければ、ミラクルですな。

最後に、この写真は長めの信号待ち中に撮ったもので、運転しながら携帯をいじったわけではありませんので、悪しからず。
それからトラックの方、勝手に写真を撮ってごめんなさい
大阪的に、あまりに面白かったもので・・・(大阪のトラックではありませんでした)
2014-06-21 16:00 | 記事へ | コメント(0) |
| 生活 |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る