2014年05月13日(火)
そう言えば「母の日」でした
一昨日の日曜日は、コスモの(取りあえず)最後の発表会で忙しく、半分忘れていましたが、そう言えば「母の日」でしたね。
いちおう事前に、うちの母(コスモのおばあちゃん)には洋服を買ってあげていたので、まあそれでいいかとも思っていたのですが。
やっぱり、何もないのは寂しいなーと思って、昨日花屋さんに行って、売れ残り(?)を買って来ました。



十分に綺麗なアレンジメントですね。
携帯のカメラでは表現し切れませんが、とても鮮やかな赤色です。
真ん中の薄いピンクと言うか、紫がかったカーネーションも気に入ってます。

ついでにコスモにも、
「何も無かったよね〜
と半分冗談で言ったら、これ↓を買ってくれました。
(発表会でそれどころじゃなかったのは分かっているので、今年は無しでも仕方ないなと思っていたのですが・・・)



ニンテンドーのプリペイドカードです。
これで、ネットを通してゲームを買ったりとか、課金コンテンツを購入したりとかできます
ちょうど先日、ファンタジーライフの課金アイテムを買ったため残高が少なくなっていたので、助かりました。
大事に使うからね〜

ささやか&遅れ馳せながら、いい母の日になりました
2014-05-13 08:05 | 記事へ | コメント(0) |
| 生活 |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る