2014年05月11日(日)
庭の花
5月に入ってから、我が家の庭の草木がいろいろと花を咲かせ始めました。

まずは芍薬ですね。私の好きな花です。



テッセン。母のお気に入りです。



サツキです。毎年、いい色の花を咲かせてくれます。



これはちょっと、名前が分かりません。



近所の方が球根をくださったもので、そのご近所さんも他所様からいただいたらしいので、種類は「?」です。
でも、綺麗な紫色の可愛らしい花です。

梅や桜の季節も良いですが、初夏の花々も良いものですね。
何だか元気がもらえるような気がします

さて、今日は少々忙しいのですが・・・
頑張ってきますね〜
2014-05-11 09:32 | 記事へ | コメント(0) |
| 生活 |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る