2013年04月24日(水)
開けてビックリ
コスモの高校には、英会話の授業があります。
1年生の間はノートが要らなかったのですが、2年生から必要と言うことで、先日新しい?ノートをおろして持って行ったコスモ。

これです↓(なめこは単なる名前隠しです)



開けたらこうでした↓



どうやら、幼稚園のころのお絵描き帳だったみたいで・・・



このページ↑の左側の怪獣は、「なかなかカッコいい」と(現在の)本人が気に入っている様子。

で、このページ↓ですが・・・



取りあえず、♂♀の記号を覚えたばかりで、面白がって書きまくった当時の自分を殴りたいそうです。

まあ幸い、今週の授業ではノートを取る必要がなかったため、
「クラスメイトに見られなかった」
とか。英会話のノートは、もちろん(中に落書きが無いのを綿密に確認した上で)新しいのに換えました。

で、くだんのノートはこんなラベルに貼り替え↓



コスモよ、ネタの提供ありがとう(笑)



んふんふ
2013-04-24 15:31 | 記事へ | コメント(2) |
| 生活 / 高等学校 |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る