2013年04月12日(金)
バタバタひと段落
取りあえず、年度明け以来のバタバタがひと段落しました。
とは言え、今日は大変だったんですけど
細かい説明は避けますが、諸般の事情により銀行と郵便局に2回ずつ行く羽目になり・・・
まあ、今日中に全て済んだので良かったんですが。
そんなこんなで、何だかドッと疲れました。

こんなときは、何か「癒し」が欲しくなりますね。
ケーキでも買って食べる? 欲しかったバッグでも買う? それとも・・・と逡巡した後、

そう言えば普段から使っている日焼け止めがそろそろ尽きる

ことを思い出し、「自分へのご褒美」は日焼け止めになりました(笑)
その日焼け止めを買ったお店で、
「3ヶ月以内にスタンプがいっぱいになったら(別店舗で)エステを受けられる」
というスタンプカードをいただき・・・

いいですねえ、エステ。
自分の結婚式以来です。


でも、現実問題として、3ヶ月以内にいっぱいになるわけもなく(金額的に)。
それに、一度行ったらリピーターになれと言われそうですしね。
やっぱりやめて(諦めて)おきます。

そんなこんなの中、花屋さんにも行きました。
叔母が誕生日で、今日父が用事があって叔母のところへ行くと言うので、小さなアレンジメントを買って叔母に渡してくれるよう頼みました。
お花もいいですね。癒されます。
でも、自分で自分用に買うのはちょっと・・・誰かプレゼントしてくれないかなあ。コスモとか。
本当は、言わなくても気を利かせてくれるのが一番嬉しいんですけど、これまた多くは求めずにおきます。

何て言うか・・・癒されたいんですけど、高過ぎるのとか、無理やり感があるのとか、要は妙に背伸びしたものは要らないなあと思います。
さしずめ日焼け止めの購入でいいかなと。

何か今日は気の抜けた文章ですみません。
脱力中なので。

取りあえず今夜はゆっくりとお風呂に浸かって、温かいお布団にもぐって寝るのが一番ですね。
今からは、カフェオレでも飲んでホッと一息つくことにします
2013-04-12 14:09 | 記事へ | コメント(2) |
| 生活 |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る