2011年04月25日(月)
眠い春
一昨日の説明会以来、何故か私もコスモも眠くて仕方ありません。
昨日の朝は母に叩き起こされるまで二人とも熟睡していましたし、今朝は私の方が少し早く起きましたけど、コスモは時間ギリギリまでぐっすり。
親子揃って、人混みに弱いからかなあ・・・と思いますが。
コスモはいちおう受験生とは言え、まだ切羽詰まった状態ではないし、中間テストもまだ先なので、この2日間、勉強は午前中だけで午後からはの〜んびりしていました。
そして私は、在宅ワークが眠くて手に付かず、コスモ以上にの〜んびり。
十分充電は出来ているはずなんですけど、まだ眠いです
まあ、ゴールデンウイークも大した予定はないので、明日から3日間頑張ればまた休みがやって来ますが。
一応連休中の心づもりとしては、

・何処かにちょっとだけ遠出する(当然日帰り)
・大掃除ならぬ中掃除をする
・5月末に中間テストがあるので、まだ早いけど途中に修学旅行が入ることを考えてぼちぼち計画を立てる


上記はコスモと一緒にやることですが、あと私がやるべきことは、

・GW中ずっと在宅ワークをサボっていたら大変なことになるので、後で慌てなくて良い範囲で進めておく

これですね。
何だか、「ちょっとだけ」とか「ぼちぼち」とか、中途半端な基準ばかりですが(笑)
眠い春の予定としては、こんなものでしょう。

ぼちぼち、行きます。
2011-04-25 17:34 | 記事へ | コメント(6) |
| 生活 |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る