2011年04月23日(土)
長い一週間
今日は午後から忙しいので、今のうちにアップします。

何が忙しいかと言うと、午後から修学旅行説明会&進路説明会なのです。
進路と言っても、まだ4月のこの時点ですから、たぶん概要のようなものだと思います。
どちらかと言うと、肝心なのは修学旅行の方ですね。
外泊してくること自体は、コスモも小学校の頃から既に何度か経験済みなので(今回で5回目)、あまり心配していないのですが。
今回は飛行機に乗ることになるので、荷物はどの程度持たせて良いのか(そもそも機内預けをしても良いのか)とか、疑問に思っていることは幾つかあります。
まあ、その辺も今日、聞かせていただけることになるでしょう。

何だか、この一週間が長く感じます。
たぶん土曜日が休みじゃないからかなと思います。
普段だと土曜は7時起きなのですが、今日は平日と同じ6時起き。
たった1時間の差なのに、眠くって仕方ありません
人間の身体って、1日単位だけじゃなくて1週間単位のリズムも出来ているものなのですね。
ああ眠い。
説明会はだいたい1時間半ほどですが、その間寝てしまわないかどうかが心配です(笑)

ちなみに、代休は週明けの月曜日。
その後、ゴールデンウイークに入るので取りあえずゆっくり出来そうですが。
今日1日が踏ん張りどころですね。
寝ないように頑張ってきます
2011-04-23 11:55 | 記事へ | コメント(6) |
| 生活 / 中学校 |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る