2010年03月14日(日)
ホワイトデー。
今日は、コスモと一緒に買い物に行ったついでに、ホワイトデー売り場を見に行きました。
コスモに何か買ってもらう予定は無かったのですが、コスモも売り場を見ると、
「何か買わんとあかんような気がしてきた」
とか言って、選び始めました。
で、私と母(おばあちゃん)に、と言って買ってくれたのが、これ↓



チョコレートの詰め合わせです。↓



これで、525円。
どうせなら1人1箱買って〜と言いたいところですが、コスモのお小遣いは1ヶ月700円ですから、贅沢は言わないでおきます

実は、コスモが自分でホワイトデーの贈り物を買うのは、これが生まれて初めて。
「将来、彼女にもらったりしたら、三倍返しせなあかんのかな〜
と、今頃から要らぬ心配をしておりますです(笑)。

先日以来、ちょっと自分で心が疲れてるなーという感じだったので、自分へのご褒美のつもりで、これ↓を買いました。



携帯ストラップに付けるチャームです。
ロボ工房」というお店の方が、催しでいらしていて、そこで買いました。
お値段はちょっと高めですが、長持ちするし、壊れたときは無料で修理してくださるそうです(状態によって有料の場合もあり)。
可愛くてひと目ぼれしてしまったので、長く自分の携帯に付けて愛用しようと思います。

昨日は弱音を吐いてしまって、ご心配をお掛けしました。
コスモにもらったチョコと、可愛いロボットさんにパワーをもらいましたので、もう大丈夫です。
もちろん、皆さんからもたくさんのパワーをいただきました。
どうもありがとうございました。
2010-03-14 16:37 | 記事へ | コメント(10) |
| 生活 |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る