2010年03月05日(金)
綺麗に咲きました。
入院中だった携帯が、帰って来ましたー!!
二週間と聞いていたのですが、実際のところは一週間と少しで済みました。昨日の夕方に、お店から「(修理先から)届いています」とのご連絡をいただいたのですが、もう夕飯の時間だったので止むを得ず今日に延期。
ええもう、開店後すぐに取りに行きましたとも。
本当に大好きな、大事な携帯ですから。

で、傷が治ってすっかりキレイになった携帯で、ちょうど満開に咲いている庭のサクランボの樹を撮りました。↓



アップで撮ると、こんな感じです。↓



いつも本格的な春に先んじて、美しい花を見せてくれるサクランボの樹。
コスモも私も、庭木の中で一番お気に入りです。
これが、連休のころには真っ赤なサクランボの実になります。
とっても甘くて、美味しいんですよ。

今夜は、PTAの今年度最後の委員会。
そして明日か明後日(天気によって変更)は、卒業式に向けての校庭の花植え。
少々バタバタしますけど、ご奉公(?)もあと少しだと思って頑張りまーす!!
(本当に、あと少しにして欲しい・・・来年度もなんて言われたら泣くわ・・・)
2010-03-05 14:38 | 記事へ | コメント(4) |
| 生活 |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る